安心して任せられる不動産会社

安心して任せられる不動産会社

おしゃべりの方で

 あの人は妾の顔を見るとこう言いました。食堂ですぐ前に顔を向きあわせていたので、何か言わなければいけないと思ったのでしょう。あとでほんとうにそうだと言っていました。
 妾も二時間あまり石のようにだまっていたので、何か話したくて話したくてしょうがなかった折柄おりからなので、ついあの人を相手にいろいろおしゃべりをしました。がんらい妾はおしゃべりの方で、二時間もだまっていると、憂鬱ゆううつになってくるたちなのです。
 外へ出ても妾は話しつづけていました。あの人は妾が話しかけるもんだから、仕方なしに妾についてきました。そのうちにあの人もぼつぼつ話し出しました。
「帰朝歓迎会なんていうものくらい下らんものはありませんね。あの場ではみんなが心にもなくほめちぎっておいて、帰りみちにはみんな悪口を言ってるんですよ。僕はああいう会に出るとすぐ不愉快になって一番先に帰ることにきめているんです」
 こんなことをあの人が言ったのを妾はおぼえています。

賃貸水商売賃貸水商売賃貸水商売

賃貸水商売池袋